top of page
123A9389 2_edited_edited.jpg

ご案内 & 注意事項


ご注意頂く事を順次掲載して参ります。

必ずご確認の上、お越しください。


ご来場頂いた皆様が楽しい時間を過ごせるようにルールを守って、イベント運営に何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。



※状況に合わせ本案内を変更する場合があります。予めご了承下さい。



■コロナ感染対策

・非接触でのご入場にご協力ください。

・マスクの着用・ソーシャルディスタンス・咳などエチケットの厳守にご協力下さい。

・コロナ感染予防のためマナーを守ってお楽しみください。

・次に該当する方は入場をお断り致しますのでご了承ください

 ・マスクをしていない方

 ・体温37.5度以上、倦怠感、咳・喉頭痛、味覚・嗅覚異常などの症状がある方

 ・新型コロナウイルス感染陽性と判明した方、及び感染陽性者と濃厚接触がある方

 ・運営スタッフの案内に従って頂けない方


※皆様の健康と安全を守るため、また、円滑な運営を行うためご理解とご協力をお願い申し上げます。


■注意事項

・人数制限によりご入場いただけない場合があります。

・有料席をご予約の方は、QRコードをご提示ください。

・携帯電話は電源をお切りになるかマナーモードに設定して頂きますようお願いします。

・会場は禁煙となっております。おタバコはお控えください。

・許可された以外での写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。

・公演中、大声を出すなど他の方のご迷惑となる行動をされる方は、ご退場いただきます。

・状況により、公演の中止、出演者やプログラム変更、無観客配信のみとなる場合もあります。

・野外にて開催しますので体温調整の出来る服装でお越しください。

・運営スタッフの案内に従って頂けない方は入場をお断りいたします。


■有料席

・ステージ前が有料席となっております。

・有料席の受付は14:00からです。

・有料席をご予約の方は、QRコードをご提示ください。

・有料席は指定席ではございません。スタッフの誘導に従ってご着席ください。

・有料席は完売いたしました。空きは御座いませんのでご了承ください。


■物販コーナー & サイン会

・19時30分をもちまして終了させて頂きます。

・時間に限りがありますので、物販は転換などの空き時間に前もってお買い求めください。


■雨天時のお願い

・イベント自体は屋外(屋上)での開催となりますが、基本的には雨天時も開催致します。 ・座席での観覧は傘のご利用は禁止とさせていただきます。 ・座席で観覧される場合は、レインコートなどを着用してお楽しみください。

・他エリアでは傘をご利用頂けますが、お客様同士でご配慮お願い致します。

・状況によって開催中止の可能性もあります。都度、お知らせをご確認ください。


■サポーター募集しています

・晴レ国フェスは個人様、法人様の協賛のお力で開催されています。

・物販コーナーで " 晴レ国CD " を販売いたします。

・晴レ国CDの売上は次回の晴レ国フェスの資金になります。

・皆様の温かいご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。


■公演中止となった場合

・有料席をお申込みの方はキャンセル返金いたします。

・サポーターお申込みの方は返金はございませんので予めご了承下さい。



bottom of page